体験セッションを受け付けている私ですが、

さらなる自分自身の成長と今後関わらせて頂く方々のために、今日はコーチの先輩にお願いしてセッションの相手役をやって頂きました。

セッション中、その先輩が何気なくおっしゃった言葉✨

『自分が成長することで、自分への期待が持てる』

自分への期待感

って、なんだか今の私にはとっても響く言葉でした。

みなさんは、自分への期待感がありますか?

もっとこうなれるんだろうなぁとか

もっとこれがやれるんだろうなぁとか

もっとこんなところに行けるようになっちゃうんだろうなぁとか

自分に期待できるって

これから起こることにワクワクして

楽しくなりそうですよね✨

何気ない一言から大切なことに気づかせて頂いた出来事でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です